集中するのだ

posted by nami

さあ、バッグでも作ろうかな?なんてパターンを引き始めたところ、お仕事の依頼が。ありがたい。ありがたい。
さっと終わらせてhinamiモードに戻るぞと気合いを入れるのですけど、1時間ごとにマックの前でさぼっている私。
うーん。集中力まるでなし。

お昼ごはんはものすごい集中力でナスとミートのパスタを作りました。
冷蔵庫になんにもなかったので、ルッコラのサラダは本当にルッコラだけ。

二歩目。

posted by hiroko



突然の思いつきメールから、とにかく何でも早いナミちゃんとだいたいの事は遅い私のデコボコな共同作業が始まりました。

「hinami」は「日並み」。「毎日行うこと」っていう意味です。
毎日使いたい身の回りものを作ったり集めたり、
何でもないような日々の事柄をブログに綴ったりしていきます。
「特別なもの」ではないけれど、「そばにあればちょっと幸せなもの」をお届け出来ればと思っています。
よろしくお付き合い下さい。


むぅ

posted by nami


今夜は飲みに行く約束をしていたのにぃ。
相手から風邪をひいちゃったとのメールが入り中止です。
寒くなってきましたからね。明日はもっと冷えるそうですよ。
お大事に。

写真はお昼に食べたベーコンエッグサンド。
ちょっとたまごを焼き過ぎました。。。
手作りキャベツのピクルスと、デザートにカシスのヨーグルト。

はじめのいっぽ

posted by nami


ひろこちゃんの突然の発言から2ヶ月半くらいでしょうか。
あっという間に店名を決めて、ドメイン取って、さくさくっとサイト作って、本日お披露目となりました。(って、宣伝してないから知り合いさえもほとんど知らないのだけど。)

まだブログしかない状態ですが、じわじわ商品を作ったり、いまいち信用できない運転で撮影に行ったりして、年明けにはショップをオープンしたいと思っています。

このブログではショップのことだけでなく、毎日のなんでもなかったり、何かあったりしたこともつらつら書きますのでお暇な時に覗きに来てください。


カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

エントリー

カテゴリ

アーカイブ

コメント

トラックバック

リンク

その他

モバイル

qrcode