明太サラダサンド

posted by hiroko



昨日の自分お昼ご飯

・明太サラダサンド
・チーズアンチョビサンド



昨日は雨模様だったのと制作日だったのでお出かけする気もなく、冷蔵庫の中を漁ってお昼ごはんです。
魚卵にイワシ.....。
ユルロビもここまでくるとただの「お肉を食べない人」ですね(笑)
でも明太子もアンチョビも塩味が強く温め食材、冷えと戦う私には強い味方のはずなのです。

タイトルの明太サラダサンドより美味しかったのがチーズアンチョビサンド。
パンにチーズを置いて焼いてからアンチョビと貝割れ(本当はレタスがよかったけどなかったので)をサンドしただけ。
ワインでも飲みたい感じでしたよ〜。









関連する記事
こんばんは。
初コメで失礼します。

明太サラダサンド。美味しそうですね。。
ここは離島なのでそういったサンドがないんです。。。【泣】

ブラックも合いそうですね☆


>hiroki様

コメントありがとうございます!
明太サラダサンドは明太子とジャガイモマヨネーズで簡単にできますのでぜひぜひ作ってみてください。パンも普通の食パンでも十分美味しいですよ♪

ブログ拝見しました。
とても素敵な所にお住まいなんですね。うらやましいです!!!
私の行きたい所ナンバー1なんです!
いつか行けたらいいなぁ.....と....。


またブログに遊びに来てくださいね。


  • hiroko
  • 2009/12/08 10:08 AM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

エントリー

カテゴリ

アーカイブ

コメント

トラックバック

リンク

その他

モバイル

qrcode