【マクロビ】にらのぐるぐる

posted by hiroko


お友達のブログのレシピです。
「おなかすっきり!」と書いてあったので思わず作りました。

小さく切って茹でたこんにゃくにニラをぐるぐる巻きにして、酢みそで頂きます。
これが!
めっちゃおいしかったのです!
酢みそ好きにはたまらないですわ〜。
たくさん作ったのですが結局一人で完食。

そして今朝はスッキリでした〜。



↓↓↓本日のまる



ごめんなさい!


と、謝っているように見えますが、伸びの途中です。











関連する記事
さっそく作ってくれて、気に入ってくれてありがと〜(^O^)/

ニラの巻き方…コンニャクの並べ方…
性格がでますな。

きっちりしてる!
  • こばてん
  • 2011/06/10 2:43 PM
こばてんこばてん♪

ちなみに今朝dateさん見ちゃった。

あれ〜?dateさんってこんな小さかったっけ〜?
って思いました。

あ、自分が大きくなり過ぎたのかしら?(涙)
  • nami
  • 2011/10/01 2:20 AM
dateさんは小さいよ!
ほりてんと、ドラエもんみたいだ、と笑ってました!

あはは。
なつかし〜い。
  • こばてん
  • 2011/10/02 10:23 AM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

プロフィール

エントリー

カテゴリ

アーカイブ

コメント

トラックバック

リンク

その他

モバイル

qrcode