ひよこ

posted by hiroko



お仕事してます。
今日はプリントの日です。

今度はひよこのプリント。
水玉の中にひよこ交じってます。

この前は鳩プリントで今度はひよこ。
そんなに鳥好きだったっけ?

と、思ってリビングを見渡してみると・・・・
カーテンは鳥柄、ライトの紐にはガラスの鳥、部屋のあちこちに鳥のオーナメントがあったりして、実は鳥好きだったみたいです。

気付かなかった!



↓↓↓本日のまる


先週去勢したのでカラー付き。
胴長で普通tのカラーだと口が届いてしまうのでLサイズの大きいカラーを装着してます。

いろんなところにぶつかって歩いて走って・・・
さぞうざったいだろうと思いきや犬は全然気にしてない様子。

すぐに受け入れる、この大らかさがナイスです。





関連する記事
こんにちは!
クラフトマーケット出品されるんですね!
ぜひ伺おうと思ってます。
スウェーデン刺繍の小物(コースターやブックカバー)は出品されますか?
  • みわ
  • 2011/04/29 11:34 AM
>みわさま

コメントありがとうございます!
(すみません、コメントを公開にするやり方がわからなくて、返信が遅れました......)

来ていただけるとの事、すごく嬉しいですっ。
スウェーデン刺繍は、ブックカバーはないのですが、コースター、ランチマットなどはあります!
5階のC棟におりますので是非!
お待ちしております。
  • ひろこ
  • 2011/04/30 4:24 PM
コメントする








   
トラックバックURL
トラックバック

カレンダー

<< 2017年12月 >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

プロフィール

エントリー

カテゴリ

アーカイブ

コメント

トラックバック

リンク

その他

モバイル

qrcode